ウエディングドレスクローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー指輪

本日は
形だけのテクニックより
やはり心が大事というお話です✨


先日、良縁の神様の女性会員様の
お見合いでした。
お相手の男性は爽やかなイケメン。
プロフィール写真を見る限りでは
これは、お似合いのカップル!と
私もワクワク。
お見合い後のお返事を待っておりました。
 

お相手の男性からは
「お話も弾んで、楽しいひとときでした。
ぜひ、交際をお願い致します。」と
嬉しいお返事を頂きました。
 

ところが・・・
女性のほうはお断りなんですね。
 

よくよく話を聴いてみると
仕方ないかなあ。。。と感じました。
 

まず、プロフィール写真が良すぎて。。
実物にがっかりしてしまったようです。
お写真に力を入れるのはイイコトです。
お互い様です。
ただ、「再現」できないほどは
さすがにまずいですね・・
 

あと会話です。
きっと努力の賜物とは思いますが
会話テクニック
「ミラーリング」とか
「オウム返し」とかテクニックを連発すると
不自然な印象に・・・
彼女曰く。。
「変なところを深掘りしてくるんです💦」
と言っていました。


さらには姿勢ですね。
やや前傾姿勢が感じがいいのですが
終始、ふんぞり返ったような感じ
だったそうです。
その方はお仕事もできて
婚活にもきっと研究熱心だったと
思うのですね。

 
お写真や会話テクニックだけなら
「もう一度会ってみたら?」と勧めますが
ふんぞり返ったような態度は
さすがに心の現れですものね・・
 

女性は内心は緊張していて
失礼のないように笑顔を保っていたそうです。
 

きっとお仕事もできて
自信もおありだと思います。
でも
策士策に溺れる?ですね。


表面的なハウツー的なことよりも
大事なことありますよね!
心が大事だとつくづく実感致しました。              
 
クローバー7月人気記事 もお読みくださいね!クローバー

 
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました😊
フォローしてね…
 

    まじかるクラウンIBJ  2020年下半期優秀賞受賞まじかるクラウン

ベル確かな出会いで、年間最高成婚率77%!ベル

 

※桑名市、四日市市を中心に三重県および愛知県にお伺いします。

https://www.ekiten.jp/shop_18161897/

 

 

スマホライン公式のご登録はこちら

↓↓ 

友だち追加

 

「良縁の神様」の婚活無料相談をご希望の方

お申込はこちらをクリック
(メールでやり取りさせて頂きます。)