一年以内に本気で

結婚したいと思っているあなたへ音譜

 



結婚相談所 良縁の神様 
婚活カウンセラーの丹羽 一恵です。

 

クローバー初めましての方は

   丹羽一恵のプロフィールをご覧ください

 

 
フォローしてね
                                     

ウエディングドレスクローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー指輪

 本日は
20代美人さんAさんとカフェで面談でした✨
彼女は一年前に良縁の神様で
成婚退会された元女性会員様の
学生時代からの親しい友人です💖
 
たまたま
2日前に
Aさんのお母様と私が
一年ぶりにお会いしたのをきっかけに
婚活の話題になり
Aさんは
婚活する!と決意されたそうです。
 
 
善は急げ!!
思い立ったら吉日。
 
 
ということで
早速、お母様は
私にLINEしてこられて
面談する運びとなりました。
 
 
たまたまという偶然は
実は必然だと私は思っていて
 
 
たまたま
私がスマホ📱を開いていたら
彼女のお母様からLINEが!☺️
 
「娘が私に会いたいというので」という内容で
さらに
「今日の夕方か明日会えないですか?」と
 
 
LINEを頂いたのが今日の午前中で、
午後からは、仕事が2件ありましたが
タイトなスケジュールでしたが
なんとか調整ができて
今日の夕方に
即、親子面談が決まりました✨
 
このスピード感が素晴らしい!
 
まるで
サーフィン☀️🌊🏂しているよう。
(経験ないけど)
 
90分ほどお話して
即、入会を決意されたのでした😍
 
 
よくよく伺えば、
彼女はある資格試験が1週間後に
控えていらして
お仕事と試験勉強の合間を縫って
私に会いに来て下さったのです。
 
即決即断
 
若さのエネルギーって素晴らしい🎵
 
ステキな笑顔いっぱいの
面談となりました。
 
彼女との活動が今から楽しみです💖             
ありがとうございました😊
フォローしてね…
 

    まじかるクラウンIBJ  2020年下半期優秀賞受賞まじかるクラウン

ベル確かな出会いで、年間最高成婚率77%!ベル

 

※桑名市、四日市市を中心に三重県および愛知県にお伺いします。

https://www.ekiten.jp/shop_18161897/

 

 

スマホライン公式のご登録はこちら

↓↓ 

友だち追加

 

「良縁の神様」の婚活無料相談をご希望の方

お申込はこちらをクリック
(メールでやり取りさせて頂きます。)