先日、1月に成婚退会したⅭさんから、ラインで挙式の報告音譜ドキドキ

 

こういう報告を受ける瞬間って、仲人冥利に尽きるのよね~ラブ

 

幸せクローバー

 

それにしても、自粛、自粛のご時世で、ごく身内での結婚式でも勇気がいったと思いますグー

 

参列者をご当人と両親だけに絞っての「神前結婚式」

 

(やっぱり神前にしたのね)

 

婚活中に良縁祈願していたもの。

 

よく、神社に参拝に行っていたね!!

 

お二人の記念写真は、ぴったり寄り添って、とってもお幸せそうドキドキ

 

(さすがにソーシャル・ディスタンスではなかったです💦)

 

でも、巫女さんたちは、しっかりマスクしていましたよニコ

 

その日は快晴晴れ

 

二人の門出を祝福するように新緑クローバーがとっても美しいキラキラ

 

神さまにも祝福されているかのようなお写真でしたチューリップ

 

本当に、おめでとうございます! 

 

末永くお幸せにキラキララブラブキラキラ