整える生活。「1人の時間を持つ×整える」1日のうちに1時間でも30分で... | よしの真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

よしの真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

占い師として活動している吉野真実のブログです。
ブログでは占いとは別に、
「心を整える」をキーワードに、
色々な視点から整える生活について書いていきます

View this post on Instagram

整える生活。  「1人の時間を持つ×整える」   1日のうちに1時間でも30分でもいいから、 自分の時間を設けよう。   時間に追われ、 生活に追われ、 気づけば「あれ?私この1ヶ月何してたんだろう?」って事ありませんか?  それは毎日自分の心と対話したり、 一日の振り返りをしてないから。    1人時間を設けて、 今何がしたいんだろう? 何が楽しいんだろう? 何が嫌なんだろう?  自分に自問自答してみて下さい😌✨    気づけずにいた気持ちに気づくはずです。   もしかしてやりたい事や 夢も見つかるかもしれません💓  外に向かう事だけが 夢を見つけるツールではないのです。  1人自分と向き合う事で見えてくる事もあります。   毎日イライラしてたり モヤモヤが消えない人も 1人の時間がとても大切。  モヤモヤもイライラも 何に対してなのか突き止めるには やはり1人になって自分と向き合う以外分からないから。   今日から1人時間を設けて 心を整えましょう✨ 有意義な毎日を💓   #整える生活 #心の調律 #身体の調律 #調律師 #占い師 #吉野真実 #tunerssalon #1人時間を持つ 

吉野真実(Tuner's salon)さん(@mamisomeiyoshino)がシェアした投稿 -