「整える」生活始めよー! | よしの真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

よしの真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

占い師として活動している吉野真実のブログです。
ブログでは占いとは別に、
「心を整える」をキーワードに、
色々な視点から整える生活について書いていきます

 

お久しぶりです、こんにちわ♥️

占い師の吉野真実です。

 


 

突然ですが

みなさん占いを通して何を望んでますか?

 

恋愛、仕事、家族など人生でぶつかる壁ってたくさんありますよね💦


 

私の占いでは今の状態を見て、

お悩みに対してもっとこうした方がいいとか、

こういう選択もありますよ!

などのアドバイスをさせてもらっているのですが

 

悪いことを改善していくには、

(占いのアドバイスを参考にしてもらうことは大前提として!)

もう一つ大切なことがあります。


 

それは精神的にも身体的にも「整っている」という事です。


ピアノも弾いてくうちに

少しずつ音が狂っちゃいますよね?


人もそうです。


 

日常をより整った状態で過ごし、

いい選択をし進んでいく為に


心の調律師としていろんなジャンルから「整える」をキーワードにブログを書いていこうと

思います。


 


このブログを読んで

日々整った状態を作るお手伝いが出来ればいいなって思ってます✨



どうぞよろしくお願いします♥️



吉野真実