早川周作さんと | 新規法人設立、新規事業立上げ専門家@yoshinoly

新規法人設立、新規事業立上げ専門家@yoshinoly

新規法人設立、新規事業立上げの専門家浅草在住の行政書士yoshinolyが新規に法人を設立したり、新規事業を立ち上げるために必要な情報や有益な周辺情報を提供します。

今日は士業のつながりで早川周作さんのセミナーでてきました!

セミナーでは、生き様の話しから仕事の話し、真面目な話しから楽しい話しまで沢山のトピックを聴きました!

特に心に残ったのは夢と志の話し。

ビジネスを続ける日常生活で忘れがちな夢や志ですが、1番重要だということをあらためて認識しました。

また、我が家にきていただいて飲むことも約束しました。

最後に早川周作さんとのツーショット!

わたしの顔、ブログで初公開です。

photo:01



今日からもっと元気出して頑張ります!


iPhoneからの投稿