心も体も生まれかわる✨

市原市青葉台ゆるやわ治療院✨よしです😊







ゆるやわ治療院の副院長ことMAKIの



最近の流行りネタです爆笑



前は食べたがらなかったのに



今は喜んで食べているものがありますキョロキョロ


{5CCE5D7B-657F-4077-96B0-01F7B8CCD74D}

そう、🍊です爆笑




今は甘いものが多いですね〜♥️







ではここで!



MAKIが急に食べ始めた理由はなんでしょうか?








①ビタミンC豊富なんだよ〜って言ったからかな…


②抗酸化で美容に良いって言ったからかな…



③単に甘いからかな…







どれだと思いますか?笑



答えは本人に聞いてあげてください



きっとノリノリで答えてくれます爆笑








自ら買いに行くほど愛しているようですから爆笑




人の味覚って変わるものですね照れ



あ!MAKIの場合は



単なる食べず嫌いだけなのかも…てへぺろ







MAKIの手が黄色くなっていたら



それは🍊です爆笑



そして



頭は既に🍊色です



ちなみにこんな色してますが



ゆるやわ治療院のスピリチュアル部門と美容部門担当ですチュー


※🎤ライブも再びやりたいようですチュー



{35E3338B-FD9E-4801-9609-5A391A574A27}



この写真



酸っぱい🍊食べたので



酸っぱい顔してます笑笑





以上、ゆるやわ治療院のMAKIの流行りでした爆笑




ブログお読みいただきありがとうございます😊

ゆるやわ治療院   https://r.goope.jp/hikarinomori