快勝! | MONJA DINING TAMAのブログ

MONJA DINING TAMAのブログ

玉田圭司選手プロデュースのもんじゃ焼き、お好み焼き、鉄板焼き!!
美味しい料理とお酒をご提供します♫
ぜひ遊びにいらしてください(^^)


いやー、、素晴らしいですニコニコ

あ、今日も一日ありがとうごさいましたひらめき電球今宵も賑やかなTAMAでございましたグッド!
photo:01


僕の大好きな生春巻きです!
ぜひお試しあれ~音譜

そして、今夜もやってくれたぜい!

ケイジタマダニコニコ
絶好調ですね~
嬉しいですね~

まぢでやる男だなーと思いやす!

チームの状況が悪いときも前向きだったんですよ~、そういうのが結果で表れるとすげーなー思いますニコニコ

そんな訳で、、、
この方もご機嫌です!
わかりやすいですねニコニコ
お酒も進む君!

仲良くしていただいてる常連さんです!
photo:02


photo:03



最高だ!


以下、ケイジのブログから抜粋!

皆さんこんにちは。

先日のジュピロ磐田戦もたくさんの応援をいただきありがとうございました!
ゴールを決めれたのももちろん嬉しかったですが、チームを勝たせることができたのがなによりです。
チームも僕もぐっと調子が上がってきているので、これからも応援宜しくお願いいたします!

さて、ここで皆さまにお知らせです!
またまた地元・千葉で、2011年6月26日(日)に震災復興チャリティーイベントを開催します!
震災から3ヶ月が経ちましたが、今もメディアでは悲しいニュースが連日報道されています。
何か自分にできることをと思い、今回もイベントをやらせていただくことにしました。
皆さんと一緒に触れ合いながらプレゼント抽選会やチャリティオークションをして楽しい時間を過ごせれば、そして復興の力になれればと思っています。

詳しい情報は6月14日(火)の13時に下記サイトにアップしますのでチェックしてみて下さい。6月14日(火)の13時から受け付けも開始します。
http://www.disportare.com/?p=254

当日お会いできるのを楽しみにしています。
Juntos!!



iPhoneからの投稿