こんにちは〜!

今村です。


連日書いてありました、教習所の小話ですが…

最後の投稿です!!


無事に

普通自動車免許取れましたチューキラキラキラキラキラキラキラキラ


いぇいいぇいいぇいの

うぉうぉうぉう!!!


第2段階で路上に出てからは、本当に楽しくて、

教習の先生方もとても丁寧に教えて下さって、

なんと〜卒検は〜


満点合格ピンクハート


でした〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

仮免許も技能は満点だったし、

やるなら一生懸命頑張りたい派の私は

結構満足しました。

学科は96点だったけど…

やっぱり学科はなかなか満点取れないな…

二輪のことを勉強するのが足りなかったかもショボーン



その後、教習所を無事に卒業し

入り口にいる、予約方法のコツを教えてくださったおじ様にも御礼をお伝えし、頑張って早起きをして…


いざ、試験場へ!!!!


試験場は8:30から受付開始だったので、早めに行こう〜と思い7:45到着で行ったのに…行った時点で座る場所もないほど並んでいましたガーン


びっくりしたぁ〜。。。

1時間くらい前に行けばよかったなぁ口笛

試験場は、すごく殺伐とした雰囲気で、ちょっと強面な感じの方も沢山いて…雰囲気に押されてしまいました。なんか怖かった〜えーん

昔、弁護士事務所で働いていたときに、よく拘置所に差し入れとかしに行っていたのですが、何故かそれを思い出しました…



試験時間までは学科の教科書を何度も何度も復習し、模擬試験を受けまくり、試験時間もギリギリまで見直しを繰り返し…


無事合格しました〜ニコニコ

点数知りたかったけど、点数は開示してないらしい〜残念🙍‍♀️。。。


まだ卒業後、車に乗れていないので、旦那さんに助手席に乗って監視してもらいながら笑い泣きドライブに行ってみたいと思いますウインク!!!!




以上、今村でしたー!!