コロナ後は2回ほど
映画館に行きました。
劇場には3回。

どこも本当に真剣に
新型コロナウィルス感染対策に
向き合っておられて
感動することばかりです。

家の中に閉じこもっていることが
一番のリスク回避ですが…
少しずつでも日常を取り戻していく事も
大事だと思っています。



足立紳監督の
喜劇 愛妻物語観ました。

喜劇って言うから
喜劇かと思ったら…

私は
結構どよーーーん。
って感じで落ち込みました。。。


あんなにけちょんけちょんに言い合って
それが、愛なのだろうか…って
でも、そういう形の愛もあるんだよなぁ
愛の形って本当にそれぞれなんだなぁ…

愛妻物語って言うから
愛妻なのかと思ったら…
浮気するし、浮気しようとするし、
奥さんのお財布からお金抜いたり
何が愛妻なんだろぅ…???
本当にチンプンカンプンだった。
でも、結構
あるあるって意見もあって、
へーーーーーー!!!
いや〜。
本当に夫婦はそれぞれだなぁ。


異文化に触れた気持ちだったよ…

私なんか一言でもクズとかカスとか
言われたら、
あんな態度とられたら言葉遣いされたら
さーーーーーーーーって引いちゃうけど…

世界で一番丁寧な言葉遣いで
話をするって心がけてるから。
※できない時もあるけど…


今回の映画で一番笑ったのは
オアシス大久保さんが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
めちゃエロく見えた爆笑爆笑爆笑
大久保さんって凄い。笑笑


でもこんなに思ったって事は、
入り込むくらい凄い映画だったって
事なんだろうな!


ていうかさ、愛妻家って言葉はあるけど、
愛夫家って言葉がないのはなんで???

ふと思ったんだけど…。。。



秋通り過ぎて
寒くなってきたねぇ〜

よしの