モーションアクターで
参加させて頂いている


龍が如く7 光と闇の行方 が

日本ゲーム大賞2020 年間作品部門
優秀賞を受賞されたとのこと…キラキラキラキラ
素晴らしい…
おめでとうございます!!!!

わたしは2015年発売の
龍が如く0から参加させて頂いており、
とっても思い入れのある作品です

今回は主人公が桐生から、
春日一番に変わり、
舞台も横浜になり
色々と変化した作品です。
最初にPからストーリーを打ち合わせで
お聞きした時、面白すぎて、
ほぼ全部の言葉を
メモに取った事を覚えています!

わたしは主に紗栄子という役を
演じさせていただきました。

開発チームの努力が
受賞という素晴らしい形となり
本当に嬉しいーーーー!!!
ヒャッホー!!
本当におめでとうございます流れ星


ここでトリビア星
シリーズで堂島宗兵という人物が
出てくるのですが、
じつは和泉宗兵から来ているとか!
チーフプロデューサーの横山さんと
うちの旦那様は大学の先輩後輩同士なんだって
それでなんだって。
へーへーへーへー!!!!!キラキラ
わたしも結婚した位?に
初めて知って超びっくりしました!!


写真はかんけいないけど
幼馴染のお子。
子供って本当にすぐ大きくなる…!


寝返りしたー!!
で感動してたのに、もう靴履いて
歩き回るもんね。スギョィ
おとな、負けてられん!

よしの