去年の9月18日に結婚発表を

させていただいたので、

皆様に結婚をご報告して1年経ちました!

いつも温かく見守っていただいて

ありがとうございますニコニコ



 


もともと近いところに居たので

二人共をご存じ頂いていた皆様には、

本当に親戚の結婚のように、

劇場などでお会いするたびに

親身に話しかけてくださって

とても心強いですおねがい


そして旦那さんを通じて

私を知ってくださった方も

沢山フォロワーしてくださったり

コメントくださったり…

本当に本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

特に書くこともないくらい笑い泣き

とても平和な毎日です笑い泣き

お互いまぁまぁ大人になってから

一緒に居るからか、

お互い仕事に向き合う時間が長いからか

いい具合の距離感なんだと思います。

 

仕事か私かどっちが大事なの!?

的なことでいうと、

2人とも

「ごめんねぇ…」と言いつつ

仕事を優先していて

記念日とかについては、

めっちゃ覚えてる時と

すっかり忘れてる時の差が激しい…

 

共通見解としては、

お互いの家族が大事ぅ〜

っていう所でしょうか…

生んでくれて

今まで大切にしてくれて

ありがとうございますっていう

所が一緒なので、

そこは有難いと思います。

 


旦那さんと一緒に居てかなり驚いたのは、

絶対殺生をしないという事です。

家でどんな小さなお友達が表れても、

(クモとか…)

救って外に出してあげるの!

絶対にまねできない…

どうやったら触れるのか本当に謎すぎる。

身体は大きく

心は優しいを地でやってるような人です。

 


あと天気予報にうるさいね~。

今日は寒いからこれ着ていきなさい!

傘はもったの!?

薄着すぎない!?

タオル持った!?

みたいな発言多い。

オカンみたいな人です笑い泣き

 

 

お仕事は私なんぞが語るには

足元にも及ばないんですが、

家でほとんど芝居の話しないので、

いつも劇場に見に行くと

「こんな大変なことしてたのか~!」と驚きます。

特に謎の男とか、奇妙な役とか、人間じゃない役とかが多いので、た、多重人格…ガクガクガク…って感じです。

 


あ、それと前から言いたかったんだけど!

旦那氏がyoutubeの【ぼくたちのあそびば】って番組で結婚記者会見させていただいていて

 

 

プロポーズへの私の返答が「あっ、はいえー」って

感じだったって言ってるけど、

マジで捏造だから!!

もっと、めっちゃ可愛い感じで

「はいおねがい」って言ったはずなんだけど!!!

マジ節穴~~~~~!!!!!!

節穴すぎる~~ガーン!!

え、わたしの表現力の問題!?

捏造、はんぱなし!!

 

 

 

↓以下、旦那氏へのインタビュー

Q、今村の口癖は何ですか?

 マジ、ぶち切れそぅ〜ムキームキームキー


Q、一緒にいてびっくりしたことは何ですか?

もっと大雑把な人かと思ってたら、すごく、繊細な人だった

 

Q、仕事への姿勢をどう思いますか?

テキパキしてる。集中力が凄い。

 

Q、面白かったエピソードは?

TWICEのダンスを、こっちを見てアピールガンガンで、ガン見しながらニタニタ踊っていたこと


 

Q、直してほしいことはありますか?

冷蔵庫を静かに閉めて欲しい

 

 

だそうです。笑


明日は友達からのリクエストで

その集中力はどうやって鍛えてるの!?

だそうで、どうしよう…何書けば良いの…

おっそろしいよぉえーんえーんえーん

でも、まぁいいや。

私なりのこと書きますですニコニコ


ではでは良い1日を〜キラキラキラキラ



よしの