吞兵衛トークが聞きたいというリクエストいただきまして。

 

なんだろうね!

最近はあんまり外で飲めなくてちょっと寂しいよね~。

 

緊急事態宣言中は

スーパーとお散歩以外ほぼ出かけてなかったので、

めちゃくちゃ生ビール生ビールが飲みたくて、

近所のテイクアウトをしていた焼き鳥屋の店長さんに

「生ビールテイクアウトにしてください!えーん涙」

って何度もお願いして…

そしたら店長さんが資格?を取ってくれて

5月の上旬位に

久しぶりの生ビールを拝むことが出来ました…涙

 

私の願いは店長さんの資格を一つ増やす

きっかけとなったので、ウィンウィンだな爆  笑

 

 

自分の性格を一言で表すなら、パリピです。

 

気を抜くと「フッフ~ルンルンルンルン」ってルンルンしてるし、

音楽とかすぐ乗っちゃうし、

基本的に「イエ~イ!!!!」って感じの性格で(語彙力…)

お酒飲むと、さらに楽しくなりますね!!

 

 

旅行に行くと基本的に観光はしません笑い泣き

ホテルとか旅館で飲んで過ごすことが多いです。

 

前に幼馴染と旅行に行ったときは、2泊3日旅館に閉じこもって

ずっと昔のドラマを見ていました。

おはよう~の乾杯をして、だらだら3日間飲みながらドラマを…

その時はキンキキッズの【若葉のころ】っていうドラマをひたすら見ていました。

先日、少年院の看守だった

斎藤洋介さんがお亡くなりになってとてもショックです…

素晴らしいお芝居をありがとうございました。。。

 

その前は、トヨエツと常盤貴子さんの【愛してると言ってくれ】を

幼馴染の家に飲み合宿しながら見ました。

それ以来、トヨエツが喋ってることに違和感を感じてしまって、

トヨエツの出てるドラマの内容が入ってこなくなってしまいました笑い泣き

 

そういう飲み方が一番好きです爆  笑

 

あと緊急事態宣言中はネットフリックスで【愛の不時着】を2回見ました。

【Lの世界】はシーズン6まで一気見して、【SEX AND THE CITY】は4周はしたかな~。

ドラマorYOUTUBEを見ながら一人で飲んでる時が結構至福の時だったりしますキラキラ

 

外飲みするときのベストシチュエーション3は、

①焼肉→マッコリ

②イタリアン→ワイン

③蕎麦屋→日本酒

ですチョキ

 

特に思い出深いのは、昔大きな仕事が決まった後に、

マネージャーさんと衣装合わせの帰りに蕎麦屋に寄って

日本酒を飲んでいたら、

そのお店の日本酒をすべて2人で飲み切ってしまったことがありましたアセアセ

ちょっとうれしすぎて飲みすぎましたね~キラキラ

 

お酒のCM大募集中!

 

↓ハワイでもビールとワイン飲み放題&ご飯食べ放題のホテルに泊まりましたチョキ

 

どうしよう、次のリクエストはわが旦那さんの【和泉さんについて】なんだけど

何かいたらいいんだろ?ていうか何かいていいんだろう?

ドキドキドキドキ…

 

ブログに書いてほしいことリクエスト募集中~

 

よしの