先日、京都に行ってきましたニコニコ

京都は姉が昔住んでいたので
すごく親しみがあります☆
私が小学生のころ、
姉に会いに新幹線に乗っていったなぁ…!

そのころから、
【行きたいところには、私行くわ】
精神だったんですねおねがい

行かせてくれた両親にも、
迎えてくれた姉にも感謝ですウインク

{29EA446A-10A4-437A-9D8F-8CD694B235E9}
今回は
伏見稲荷大社でお仕事が充実しますように祈祷していただき、
その後、金閣寺や八坂神社にお邪魔しました。
※4時半起きで伏見稲荷には9時に到着笑い泣き
若干のクマはご容赦ください。。。

こちら伏見大手筋商店街の地ビール屋さん♪
{6F477CD1-4BC6-4848-A562-0EB21A2B0CAA}

{A1631956-0D81-4CF3-94FE-CB09F6178AC5}


茹で落花生が最高でした♪

鴨川の川辺をゆっくり歩いたのは初めてだったのですが、
こんなに透明で美しいんですね…!
あんなに町中にあるのに、すごい!!!
京都にはたくさんの神様が宿っているからなのかしら?

{4E0C2408-21DD-4040-820B-F6D6CAEB23D5}




姉が京都に住んでいた時の部屋には、
中山ラビさんのポストカードが
飾ってあったのです。

「よしの知ってる~?
この中山ラビさんという方は、
女ボブディランって呼ばれてる人なんだって~。
いつか東京の国分寺のラビさんのお店に行ってみたいねニコニコ
とその時話しており

その何年後かに姉と私は国分寺にある 
ラビさんのお店 ほんやら洞
に本当に行きましたキラキラ

その日はお休みで入れず笑い泣き

そのまた何年か後、
私が二十歳くらいの時に、
中山ラビさんと
共演させていただくことになるのです。

今回の旅であの時
姉の部屋で話したことを思い出しました。

※このブログは
ラビさんの曲を聴きながら書いています。

ラビさんの曲ではこれが一番好きです↓
「その気になってるわ」

歌詞の中の、
あたし、あんたのいいひと・・・
ってとことが一番好き




話は京都に戻ります!!
{FE5B466B-D7FF-4F1B-A84F-44BB4940C0B2}

京都駅のハロウィン🎃
可愛かったですよラブ

ここ1ヶ月くらい国内いろいろなところに
行っています爆笑!!
故意的にまとめて行っているわけじゃないんだけど、そういう時期なのかなー。
いずれも超弾丸ですか笑い泣き

今回も旅のお供は
NANAOBAGキラキラ
{F20D7F53-C70B-463A-9094-DDFDB998FE46}

結婚祝いでいただきましたラブ
使いやすすぎ!!しかもおしゃれ。
重宝しておりますキラキラ
ナナオさんのブログで
紹介していただいていますニコニコ

NANAO BAG

ななおさんありがとうラブラブ

よしの