人って顔は似てないのに
空気感似てる人っていますよね!

今日の稽古で、より
澤田くんと亜美ちゃんの
空気感が似てるなぁ〜って思ったんです!

というのも、
今日は稽古場の都合で急遽
我が家で稽古することになって爆笑アセアセ


家の中の設定のシーンもあるのですが
家の中でお芝居してると
リアルさが増す…!!

役の二人が家の中で会話をしているのを
覗き見ているようで
ドキドキしながら演出しました爆笑アセアセ

稽古終わりには、
シンディーのお腹がぐーぐーなってきたので
私の作って冷凍しておいた
おにぎりを3人で🍙食べました爆笑

{2D64D6EF-17CB-46AE-8D95-0AD6050958BD}

このおにぎりのお米は
DoNcHY.さんから頂いた自家製お米ニコニコ
素敵なアーティストから頂いたお米を
素敵な演劇人たちと食べるキラキラ
嬉しいですねキラキラ


おにぎりの具は
長崎のぶらぶら漬け!
シンディーはご当地のお漬物が好きなんだって!
我が家は色々な土地の美味しいものを
ストックしているので
お裾分けしてお稽古が終わりました爆笑
食べ物を分けたりする習慣
阿蘇みたいで楽しい!

{F3211CA7-3E53-43BB-B3CD-A56AE4A8FA35}

お米は土鍋で炊いたんだよーニコニコニコニコ



今日は半分くらい
いや、3分の2くらい私的には
演出できました。
上演時間は…
50分くらいになりそうです!





{F8B0C9BD-C6C1-459D-A9DA-7F580C480E22}

実家から見えた空


明日は早起きしてとある場所に行きます!
寝なきゃ!

よしの