こんにちは!
まだ、梅雨明けしませんねガーン
雨の日は気圧の変化により自律神経が乱れやすくて、体調がイマイチだったり、心が落ち込みやすかったりしますが…

少しでも楽しい気持ちで過ごせるようにできたらいいですよねニコニコニコニコ雨の日グッズを新調したりも良いと思うのですがルンルンわたしは、雨の日はなるべくアロマでリラックスするようにしていますキラキラ

レモン🍋やローズマリーキラキラペパーミントキラキラ
などは気持ちをスッキリさせてくれますニコニコ

ベルガモットは
気持ちを癒してくれる作用がありますラブラブ

アロマは苦手だなって方は
レモンティーやハーブティーなどで
試してみてくださいウインク

残り少ない梅雨シーズンを
楽しい気持ちで乗り切りたいですねキラキラキラキラ

さてさて、先日拝見させていただいた舞台は…
{89184CE4-9DC8-4AE5-AE33-A31E509C73B7}

KERA CROSS さんの
フローズンビーチ

作=ケラリーノ・サンドロヴィッチ

演出=鈴木裕美

1987年、舞台は太平洋とカリブ海の間に

浮かぶリゾート・アイランドにある別荘の一室。

かなり愉快だが、

かなり訳ありな​“5人の女たち”が

そこに居た。

1987年、1995年、2003年

と世相を鋭く映し出しながら、

KERAならではの世界観で

“8年ごとの女たち”を描く密室劇の傑作。​


↑公式ホームページより。

素晴らしい4名の女優
鈴木杏さん、ブルゾンちえみさん
花乃まりあさん、シルビア・クラブさん

による作品ですキラキラそして演出も素晴らしい!途中途中に出てくる映像もとっても素敵でしたおねがい
少々サスペンスの要素もあるのですが、コケティッシュなセリフたちに思わず笑ってしまい、バラバラだった4人がどんどん一致団結して生きていく様に、とっても感動しましたキラキラ

女優4人芝居といえば、清水邦夫さんの楽屋!ですが、この作品は女優4人集まったらきっとみんなやりたい!!というのではないかな〜と思いますウインク

1998年、2002年に上演されたナイロン100℃の初期の名作らしい!なるほどぉ〜。そうでしょうねそうでしょうね。面白かったもーん。地方にもたくさん行くみたいですので、是非是非ご観劇くださいませっウインクウインク

{67DBC56A-C955-4528-AE6E-95B8172B6B74}


よしの