ズゥット楽しみにしていたアラジン



ディズニー大好きだし、
ウィルスミスさんもとても大好きな俳優さんで楽しみにしてみにいきましたニコニコ
全く期待を裏切らない素晴らしい〜!!!映画

一番ドキドキしたのは、ジーニー🧞‍♂️どんな感じだろう…耳に残ってるのは山寺宏一さんの声!なんだけどどうしても字幕で見たくてキラキラ

いやはや、ウィルスミスさんやっぱり最高!!

さすが、ラッパーとしても活躍しているもんね!!今回のアラジンはかなりヒップホップ調な曲が多くて、ウィルスミスの体から満ち溢れるビートっていうの⁉️リズム感⁉️が心地よいのですラブラブ字幕を見た後に吹き替えの予告を観ると、ちょっと訳が野暮ったい感じがするくらい、ウィルスミスのジーニーは最高でした。私は、字幕で見るのをお勧めしますおねがい

ジャスミンの凛とした聡明な姿も感動的でしたウインク
{4F91BB76-295E-4348-A9B3-BBC8FE6D7545}


そして、キングダム



知り合いの役者さんがたくさん出演されてるので、漫画は読んだことないですが、見ました。
こちらも本当に素晴らしいー!!
ド嫉妬です!!!
日本で俳優業をさせて頂いている人間として、置いてかれてるなぁ…と焦りを感じました!!
役者さんも全員本当に素晴らしかったけど、長澤まさみさんと山崎賢人さんと吉沢亮さんと大沢たかおさんと…もぅ皆さんすごかったんですけど、続編があれば是非また見たいし、むしろ、もう一回みよっかな〜…。。。私の先輩女優の方は面白すぎて4回見たって言ってました。気持ち分かる〜チューチューチュー

同じ事務所の大迫一平さんも出演されております〜キラキラキラキラ
{E46A3126-7C22-4098-B526-504271C2AF31}


そしてそして、
町田くんの世界




主演のお二人がオーディションで選ばれたフレッシュな方だと、たくさん宣伝していたので、興味が出てみてみましたおねがい

本当に主演のお二人は全然そんな風に見えないお芝居で、むしろみやすくて入り込みやすくて、青春恋愛物語なのに、優しさとは…とか、自分の為の人生とは…とか沢山考える事が多い映画でしたおねがい!!ただ、後半は…笑い泣き笑い泣きちょっとわたしはよくわかんなかったな〜!不思議すぎて笑い泣き笑い泣きいきなりファンタジーすぎた笑い泣きあれは原作漫画もそうなのかなー!感想は、エンディングウケる〜!!でした爆笑爆笑
ファンタジー好きな方は好きかも爆笑

{565504D0-F656-46D4-B778-522AA31D0E3D}


ゴジラも見たいし…
なかなか公開中の映画追いつかないニヤリアセアセアセアセ

よしの