今日もくまパワ+ご覧頂いてありがとうございましたキラキラキラキラ
今日はトヨタカローラ熊本 東バイパス店より
生中継ウインクラブラブラブラブ
{97466CA0-6B46-41FC-B044-270421A9038C}
こちらの店舗は
道路沿いに面したこのディスプレーで
話題のお店ですキラキラキラキラキラキラ

なんとこのディスプレー

ご成約済みのお車を納車までの間
ライトアップして展示するという
素敵なタワーなのですよキラキラ
なので、納車前にこの前を通ると
自分の車がライトアップされて飾ってあるかも!?という…心ときめく〜ラブラブラブラブ
素晴らしいですねラブ

さてさて、こちらの
東バイパス店は今日明日の二日間は
一周年アニバーサリーフェアー
という事で、さまざまな催し物があります!

{F54B9CB9-B96B-4259-9D0E-67EC6C80233A}

約100台のお車の展示はもちろん
2日ともに目玉商品があったり…
西原村の新鮮お野菜復興マルシェがあったり🍆
お弁当のヒライさんのおうどんが無料配布!!
くまモンの巨大バルーンや
大人気のふれあい動物園もキラキラ

私は人生初のポニーに試乗しました。笑

{98D1046F-7DD2-4129-9067-C39CC31ABF89}

お子様も楽しんで過ごせますねキラキラ
大人はじっくり車を見て…!!

是非是非足を運んでみてくださいねハート

{DEB9F921-3BD2-4AAB-A322-0202F67C4308}

智聖ちゃんとな中継もとっても楽しいルンルン

{344525F5-95E7-4505-9012-87145E0C6BFB}

クルーのみんなもわきあいあいとラブラブ
番組ももう少しで1周年ピンクハート
ますます楽しい番組にできるように
私も頑張りますラブラブ

{91FF4C53-D4FB-4624-9745-B3574D27FFDC}

ご覧頂いてありがとうございましたウインク




よしの