主演舞台 深沢ハイツ302
たくさんのご来場本当にありがとうございました!!ニコニコ!!

{C86A1879-6F62-493E-8EC2-D56E2A1BB824}

久しぶりの舞台出演おねがい
そして久しぶりの再演!
ワクワクドキドキ💓
どんな風に新たな仲間たちとパワーアップした作品をお届けできるか…試行錯誤しましてキラキラ

皆様が笑顔になってくださって嬉しかった!
 
{488EB1D6-119C-488D-B14C-68C08674B248}

仁瓶春子役の春名風花ちゃんキラキラ
軽やかでリリカルな女優さん!聡明で優しい人でしたニコニコ芝居のことで一番ディスカッションした気がします…!!


仁瓶あすか役の仁瓶あすかさんキラキラ
10年前の初演では南部はるか役!!美人でしっかり者なのに、柔らかな物腰で、今回気付いたけどかなりの天然さん!?めちゃ楽しかったです!

{C4B2BBAC-3BC7-4558-A6AF-704A7C1E918E}

仁瓶謙輔役の酒井謙輔さんキラキラ
仁瓶さんとはリアル夫婦ウインク心で伝える役者さん!来年の新春公演は主演を狙ってるそうです!!笑 皆さん楽しみにしましょうねハート

{F0322E7D-7EA9-4922-8EAA-AB964E394C16}

藤岡次郎役の樋口大樹さんルンルン
舞台上では、彼のボケを見逃さぬよう目を皿のようにして凝視しておりました!わたしの大胆なボケにも即座に突っ込んでくださりえーんありがとうございます!!ツッコミは愛情だ!と今回かなり気付いたのでしたキラキラ

{307DF23D-2DEE-4CC6-B22C-81BBC322DA1C}

南部はるか役 那海さんキラキラ
明るく元気なナミちゃん。楽屋では彼女がいつも元気にお喋りしているのを、みんながふんふんと聞く親戚の会のようになっていました笑い泣き
はるかちゃんも幸せになってくれるといいなぁキラキラ

深沢教授役 富沢たかしさんルンルン
再びの共演!座組みのボスとして微笑みつつグッと締めて下さいました。自分の役を膨らませるという事をまた学びました!!ありがとうございます!!!


{DB87440C-4223-47C9-9C0E-13B77BAD33A2}
みま役 みまさん!
今回ね、めちゃ嬉しかったのが、みまさんに発声とか声を褒めてもらったの!!本当に本当に嬉しくて…!あんなに凄い歌声の方に褒めていただけて自信にかわりました!!優しいお姉さんな、みまさんキラキラ河口湖のオルゴールの森美術館行くの楽しみですラブラブラブラブ


{EF42D697-ABFF-4DB4-9DA9-E16D5E1C2777}

藤岡豊役 藤岡豊さんキラキラ
あの顔はなかなか真似できないなぁ〜!!
お客様に好かれる存在とっても羨ましかったです〜!稽古や楽屋では一番お喋りした気がします…ウインク

{259C75E2-32DE-494E-9DF9-962CD2B2BDBB}

水野はじめ役の田名瀬偉年くん音符
今回の相方くん!あーやろうよ!こうやろうよ!これやってみようよ!こんな感じでやってもいいー?という私の超無茶振り祭りを、あ、いいですよ〜。やってみましょ。って受け入れてくれる田名瀬君!!心強かった!そして、八嶋智人さんに似てて、眼鏡をはずすと関ジャニの錦戸亮くんに似てるくだりは、毎日変えたり試行錯誤しました爆笑

{9EAE88C8-72F9-4A9B-8C06-B85A272294F6}
楽屋でネタ合わせ。笑
佐山さんが八嶋さんを呼んでくださって
{32A919ED-B77B-4D24-9C2B-44BABBE3EC42}

ツーショット撮ってもらってましたニコニコ
よかったねキラキラキラキラ

日替わり小ネタのシーンは、密かに私の大好きなミュージカル黒執事に出演されている、アバハンペアにインスパイアを貰いました!笑

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ステキなお花もありがとうございますラブ
いつもいつも、差し入れもたくさんいただいて本当に本当に本当に本当にありがとうございますうさぎ!!

{592D7A6D-F830-41FF-8294-721F7386F718}

{02D794F9-E6D2-4D1D-ADD7-5B3F07DE207F}

ハート来てくださったお友達や先輩たちハート
うえのやまさおり さん
村田匠(Carnavacation )さん
吉村慧一郎くん
山森信太郎さん
古波津陽監督
中田顕史郎さん
近江谷太朗さん

写ってないけど 
石川琴絵ちゃん
平田美穂子ちゃん
{A555F314-775F-4DAA-89B8-2E1DA6D75D36}
実弾生活アナザーの皆さん
上田悠介くん
長島光那ちゃん
小山まりあちゃん
枡野浩一さん
鈴木コウタさん
中尾ちひろさん
楊木賀央里さん
清原ケンジくん
写ってないですが、インコさん
{B197E8E2-2FA2-4D50-ABA1-1CFCF71ECF07}
金子修介監督
吉川事務所の吉川さん
西田聖士郎さん

ソファの右側に座っていらっしゃるのは、作演出の佐山さんです!!いつもアグレッシブ!!今回も大変お世話になりましたキラキラ遊びが仕事とおっしゃっておりましたが…本当に毎日楽しく忙しそうで、わたしの目指すところですおねがい

お写真一緒に撮れなかった方も居らっしゃいますアセアセ載せられておらずごめんなさい!!

こちら
総集編 です!!何回も心の中で思い出してくださったら嬉しいですキラキラ
{956ACC29-6019-4C52-A323-9B78496F02DD}
※トモユ鬼さんというイラストレーターの方が描いてくださいましたキラキラ
ありがとうございましたおねがい

よしの