今まで私たちの活動を

楽しみにしていただいて、

応援していただき

本当にありがとうございました。


4年間本気で

自分自身イコール激嬢ユニットバス

という気持ちで向き合ってきました。


たくさんのお客様に

応援していただきました。

劇場でお会いしたり、

また他の舞台を観に行った時

声をかけていただいたり

ゲキバスを通じて出会った皆様は、

本当に温かくて感謝の思いでいっぱいです。


メンバーとは、

シェアハウスをしたり

本当にとても長い時間を共にしてきました。

過去、

アルバイトをしなきゃいけなかった頃は

一緒のアルバイトした事もありました。

生活のほぼ全てのことが

ゲキバスメンバーと一緒でした。


そんな中、様々なことがあり

友達同士だった人達が仕事をすること

の難しさを凄く感じました。


脱退することはずっと前から悩んでいて

でも、まだやりたい事があるはずだ!

と模索していましたが


自分の中で、

ゲキバスでやりたいことは

やり尽くした

と思うようになりました。


{88925B33-FF94-4E8F-9EA5-0018930EC442}


応援していただいた皆様

ご出演いただいた皆様

ご一緒させていただいたスタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました。




{54A71CE6-3049-419B-9F65-3B87772C02B3}

{9A727965-B9DB-4444-A0B1-91417CF83423}

{241760D5-6523-4387-B116-39FDBB0B3BC0}


{50EA69B3-D1BA-47F8-94D1-E41E32365DD8}

{74301BE5-0660-4469-A544-F9875E942CC3}



{F580E76D-32E5-4478-8EE8-75E682DFEB2D}



{2F73F7A9-656D-4AE4-9641-4F14CF9FB507}

{43B6A825-D0C7-48A9-A24B-CA809B0A0AB7}
 


{18CD82E0-7F4A-4197-95AB-71F5B6769F94}

{D19E34E0-A131-4C7A-ADB9-CBA6DD122061}

{2DB53AA6-5CE7-4043-AFC9-08A36BCC6DAE}

綾野アリス さん
今井和美 さん
うえのやまさおり さん
関根麻帆 さん
傳田圭菜 さん
日和佐美香 さん
南かおり さん
本当にありがとう。

そして、皆さま の人生が
これからも光輝きますように。

本当にありがとうございました。

CESエンタテイメント
今村美乃