続きです!

アラサー女子チームで
Tシャツを作ってキラキラ
{785B4362-1E81-499D-87D8-3DD33583E8EA}

{33AE9A23-06AC-4DCE-A484-EB614D94DC63}

{B2B71C59-6395-4F75-A3D0-A8775BCD9F72}

{F39B9C09-C513-4A2E-AD5B-55595B7BCA91}

泥んこバレー爆笑
こうやって見ると泥んこにも程がある!笑

農作物を植える前の時期に
畑の土を踏みならして
大地に感謝することで
豊作を願うイベントなのですウインク
そんな生産者さんたちの願いも
初めて知りましたおねがい
{C64EDAF5-D5E9-4255-832A-710CEBF3C469}
泥んこ〜笑
{F44DD0BC-92BC-43DD-9D74-62E9B390FCEC}


ちせいちゃんのお誕生日ラブ
{B58F6FFA-31FF-4574-B936-D6BEABE73654}

生中継は本当に〜本当に
洋平さんといつもご一緒させていただきました!
エヴァンゲリオンと日本刀展
{CA0E2174-93AE-4925-AE9E-11A1CF269225}
菊池渓谷のマス釣り
{8BDCD728-DA36-4459-920C-8CBFD639D153}
阿蘇ファームランド
{B29EE884-A3E3-4348-A944-5D12609FE8F1}


まさるさん とは2回生中継
行かせていただきました!
超盛り上げ隊長!な方なのに
人を楽しませながら、きっちり仕事をする、
プロ根性に魅せられましたおねがい
この写真はとってもお気に入り!!
これは、全部紙で出来たお花!
{A4E7D9BF-C01C-428A-8BC7-5EA04FA5AEAB}

更地の時
お祝いのお花おねがい
初日に届いて居て、本当温かい気持ちになって頑張ろう!!と気合いはいりましたおねがい
{AAF1F2E0-36E6-4652-9C6F-7B028646B97D}


50000人があつまるイベント
KAB 元気フェスタ!!
初めてこんなに大きなイベントに
出演して…
うぁあ〜〜熊本で仕事できてるんだなぁ〜
と改めて実感しました!
たくさんのお客様が
よしのちゃーん!
いつも見てるよー!!と
声をかけてくださって本当に嬉しかったラブラブ
{59154346-3710-41AE-8A8E-BC3B5C788020}

{81E2493D-17D2-4652-A050-92821BC1C621}


カッシーとちせいちゃんとは

自分たちの出来る、
番組を盛り上げる方法は何かなって
よく話をして居て、
サタブラのインスタを作ってもらおう!!!!
と直談判して、
サタブラのインスタアカウントを作ってもらい
よくライブ配信してましたニコニコ
{8A3ECFA7-7CAD-4172-A52A-AD56E6081EC1}

その3へつづく