わたしの話ではないのですが、
わたしの姉が
ヘアドネーションで
髪の毛を寄付したそうですニコニコ

星ヘアドネーションとは…星

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

※ヘアドネーションの団体ホームページよりキラキラ

{277538B5-44A3-45C4-A54D-7E9C67DA9B3D}

こんなに長かった髪の毛を

{0C31474B-2D89-4608-9E7F-C07ED4B83891}

ばっさりニコニコ
31センチあればどなたでも寄付できるそうです星
{D3E39D21-9915-426A-A991-E5C4433EA650}

わたしは髪が短いので髪の寄付はできないけど、
トリートメント代などの寄付もできるみたいですキラキラキラキラ


素敵だなと思ったのでご紹介爆笑

よしの