サタブラご覧いただいてありがとうございました!!

{578A363E-FC62-4FB4-907C-BBDD711069E9}

熊本県立美術館 分館で開催されている
エヴァンゲリオンと日本刀展ご紹介いたしました爆笑くまモン可愛かったハート

わたしも殺陣をお稽古していたりするので、すこーしは知っていた気になっていたのですが!!
一階の日本刀の歴史を知るコーナーでは、本当に専門的なことを知ることもできましたし、
二階のエヴァンゲリオンとのコラボコーナーでは、エヴァンゲリオンファン大興奮の本当にかっこいい日本刀達がずらーーーっと並んでいましたウインクウインク

美術館に静かににみいらっしゃっていた方、お騒がせして申し訳ありませんガーン

こちらのペアご招待券もプレゼントしておりますので、是非ご応募くださいねラブラブラブラブラブラブ

さて!ランチのレポートにも行かせて頂きましたラブラブとっても美味しい本格イタリアンピッザ!ピッザ大好きなんだけど、炭水化物…ガーンと震えているあなた!!こちらのピッザは美容にも健康にも本当に良いものがたくさん入っていますので、たくさん食べても大丈夫星

{35455CA7-B212-43D9-8B41-39DEE84597CC}

オーナーの今村さん爆笑

さーて!
笑顔で今日も頑張ろうニコニコニコニコニコニコニコニコ

よしの