4月くらいから
更新止まっていてすみません( ; ; )
一度怠るとなかなか再開するきっかけがなくて…

とくにきっかけがあった訳ではないのですが!

またちょくちょくブログ書きますね〜爆笑

え〜〜っと、
最近のわたしは何をしていたかというと
撮影したり
撮影したり
撮影したりー!!
していましたよ

{A6CA033C-82F0-460D-86F1-AAC94385AE8B}

{444138FB-2FA7-43CB-AA03-08B249C25AE4}

{4DDAC492-4580-4CDC-9A3B-2A4D6005DB01}

ツイキャスも久しぶりにやりましたウインク
しものやま先生がゲストハート

8月くらいに公開のものが何個かありますのでお楽しみに〜〜星先日撮影した映画ももうちょっとで情報公開かなー??お待ちくださいねウインク

今は、出演している映画が上映中です!

吉田大八監督の

入江悠監督の

まだご覧になっていない方は是非よろしくお願い致しますピンクハート

わー!
しかも、4月くらいから放送されてるのにこれも書いてなかったえーんもう、どんだけブログ更新してないんだよぉ〜ガーン

CM
アイドルマスターシンデレラガール

こちらも出演させて頂いております星
こちらは、駅とかに巨大ポスターが貼ってありますおねがい
{22A20936-C064-4AF1-9861-AF37240D60E7}


てでんキラキラ
今村を探せ!やってみてね!

また、すぐ!
更新します!

よしの