北海道二日目の朝は
北海道庁周辺をランニング!!
Instagramに載せた写真の撮る過程がこちら…

助走をつけて〜
{812646B7-763B-4B0C-A70E-0542EAA59287}

{C485D783-0504-492C-AE10-7F49D319AAB2}

{9DCB3295-E158-4B16-BE32-024BDC9A23CC}

{71F1A010-F40C-4694-87B7-046FADB0BA8C}


よ〜いっしょ!!

今日も朝からよく飛びました。

そして小樽へ!!
私の父オススメの 、にしん!
{D912A7B3-5C7E-48C2-B26A-64DDAEC07886}
にしんそばを頂きました!


{3DDF49AA-B2EA-4D9D-A88D-F18777662D78}

にしんの甘み、味付けとお蕎麦のあっさり具合が最高!!本当〜〜に美味しかった!!
子供連れでなければ日本酒で夕方頃までチビチビやりたいところです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

{D2C9237F-6D1E-4D7D-B4F4-3842AE8F124D}

そうだ!
昨日の夜ご飯《つっこ飯》
はちきょうさん!!
いくらをお椀ギリギリまで注いでくれる!
しかも、食べる上での約束事が素晴らしい。
{F3F354A9-91A2-476D-89D7-F803C7A12016}

当たり前のことだけど、なかなかここまで出来るお店はないと思います。素晴らしいね。。

{594EAE48-5956-4AC0-AC33-387E7CDC4C44}

オルゴール館や
北一ガラスを堪能しました^ ^🎶


よしの