{7F13741A-4A39-41EA-BFA0-E7ADF6C8888D}


ゆうくん、今日で生後6ヶ月、
産まれてから半年が経ちましたハート





ハーフバースデーです!!
早いなぁーーびっくり





この半年、本当にあっという間でしたハッ





ゆうくんは、毎日ぐんぐん成長していますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
先月頭、ある日突然ずり這い(ハイハイの手前?)ができるようになった時は驚きました〜アセアセ





上に載せたハーフバースデー記念の写真も、最初は起きている時に撮る用に昨日から準備していたのに


{59D30941-AB85-4CCB-B484-7D836F9128B2}


じゃんじゃん飾り付けを破壊するので、寝てから
急きょ、そーっとそーっと飾りを変えて撮り直しました笑い泣き


{F650C252-9FED-4576-BDF9-DD23A2008361}


どうやら、楽しい夢が見られたようですラブ





この1ヶ月で、ずり這いの他にもある変化が…
軽く人見知りが始まった様子赤ちゃん





以前は家に遊びに来てくれるキレイなお姉さんたちに抱っこされると喜んでいたのに、
いつの間にか私以外の誰に抱っこされても大泣きするように…キョロキョロ





色々分かるようになってきたからこそということで、喜んでいいところなんでしょうねキラキラ





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン