{2837EC0B-683B-4F72-858C-6DA5FB9867D5}


襟付きのスタイも作ってみましたー音符


{4261BEF0-AA65-4410-B25D-E24AD5BCBB92}


同じものを2枚ずつ作って、お友達にもプレゼントプレゼント





他にも、抱っこ紐カバーを作りましたニコニコ


{F6046CCC-8715-47B3-A16A-4048A6C1F808}


かさ張る抱っこ紐をまとめる抱っこ紐カバーキラキラ


{FEDF5B2E-93B7-490D-B404-562A786AFC58}


抱っこ中もつけたままなので、今度同じ生地でよだれカバーも作ろうかしらキラキラ





お裁縫、楽しんでいますおねがい
ゆうくんのおかげで、新しい趣味に目覚めたかもハート





あ、そうそう、
昨日アップした記事で、眼帯が左だったり右だったりってコメントいただいたのですが、
iPhoneはアウトカメラとインカメラで左右反転するせいですよー笑い泣き
ちなみに炎症を起こしていたのは、右目です目





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン