{0172AB27-996B-4DBF-944F-C7908C020902}


先日、心配してくださった方ありがとうございます笑い泣き
おかげさまでとっても元気で、なんとさっき、初めてずり這い(ハイハイの一歩手前キラキラ)をしました!!
離乳食も始まったし、すくすくと成長中ですハート
ついでに、私の眼帯ももう外れていますウインク





あ、ゆうくんがベッドから落ちる前に書いていて、下書きにしっ放していた記事をアップしますニコニコ右矢印右矢印右矢印

(インカメラだから眼帯が逆キョロキョロ)
{534859AD-9001-406A-8A0B-35348B3A6B62}
(インカメラだから眼帯が逆キョロキョロ)

ご近所のゆりえちゃんと、また遊びましたールンルン
今回は外ランニング乙女のトキメキ





ゆりえちゃんの提案で、赤ちゃん連れママいーっぱいの、店内の半分が畳席なお店でランチしました晴れ


{03D722F9-6959-4FF2-99A4-4ABAE16DF3AD}


畳さいこーラブゆりえちゃんありがとうー音符





ちなみにこの日ゆうくんが着けているスタイ(よだれかけ)、作ったんですキラキラ
たくさんラブラブ


{44E86995-CD4D-426B-8A21-BAA70742755E}


バンダナ柄だけど、素材はダブルガーゼというやわらかいもので、ゆうくんのお肌にも安心キラキラ





この日も、ゆりえちゃんに手芸店に付き合ってもらい、生地やボタンや色々と買いましたハサミ
他にも色々作ったのでまた載せますチュー





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン