やっぱりまだ産後で免疫力が下がっているそうで、
ちょっとしたことですぐ体調を崩したりします





でも今回は、熱も頭痛もないので楽勝グッてへぺろ
目がこんなんなっただけですバイキンくん


{FA3C5DCD-9152-4CC2-94BA-D76357572AE1}
(インカメラだから眼帯が逆キョロキョロ)

食べ物は、やり過ぎってくらい気を使っている(つもりだ)から、私の場合は免疫力低下の1番の原因は睡眠不足かな〜星空





ゆうくんを生む前には、ちょっと目をこすったくらいで炎症なんて起きなかったのにな笑い泣き
白目が真っ赤なのと、瞼の上下ともが腫れて、目が半分ほどのサイズになっていますハッ





それにしても
眼帯、ゆうくんに怖がられるかな〜??って思っていたら


{609F0AFC-B4D7-4EB0-8B65-3F3B3B1644B9}


あんまり関係ないみたいですハート





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン