{EA211D68-3F69-42F6-B10D-F197E723D6B0}


ゆうくんと2人で、先日お誕生日だった牧橋美輝ちゃんに会いに行きましたラブラブ





まだ腰が座りきっていないゆうくんはお座りできないので、ゴロンとさせていられるお店を探して予約したのですが





フラットシートや個室、禁煙、授乳室&オムツ替え台あり、プレイスペースありなどなど、
子連れに優しいお店が色々あると知って助かるなーって感動拍手音符





この日のお店も、まず靴を脱いで入店、さらに待合スペースにはイスがなくて、たくさんの空き待ち親子が
フロント横のカーペットの上に座っていて、斬新な光景でしたびっくり


{F4E84CC1-000F-4884-8485-0F30F768BB9D}


ゆうくんは、可愛い美輝ちゃんにデレデレで、終始ごきげん乙女のトキメキやっぱり男の子っおすましペガサス


{90E35CDD-FD72-4F9E-BD4A-C457A16BA3B2}


ローストビーフフォアグラトリュフ丼〜キラキラ
こういう、家では食べないようなプチ贅沢おしゃれメニューもママごころついてるなって…笑ハート


{104C1043-6758-4615-B1F1-D305234F1E03}


それにしても、ゆうくんグッズは完璧に準備して、自分のものはお財布とスマホとPASMOだけで
メイクポーチすら入っていないバッグの中を見て、私、ママだなぁとしみじみ思ったりぽってりフラワー


{0080CCF7-E47E-44BA-BF3C-1F40E14BDA63}


またお出かけしようねっ晴れ





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン