{D130A0F1-3FF0-46DC-8408-8CD7B948E0C0}



子育ての合間に、かぼちゃパンツとステテコ?を作ってみましたハート


{73F07778-7825-46CA-B123-5B1BD1D5DA17}


ゆうくんと、ゆうくんのお友達にも試着してもらいましたキラキラ
あれ??お友達、前後逆に履いてるわ爆笑





次は何を作ろうかな〜おねがい
スタイ(よだれかけ)も作りたいハート





実は妊娠中から、出産と子育てのご褒美をパパさんが買ってくれると言ってくれていて、
ずっとアクセサリーとかがいいかなって思っていたものの…いざゆうくんが生まれると、
自分の物への欲があまり湧かなくなっちゃって笑い泣き





なので、ゆうくんに色々と作れるように、
ミシンを買ってもらったというわけです星


{DB3D6EB0-E8F7-498B-ADBA-5606A73E749C}


それにしても、わが家がどんどんカラフルになっていく…流れ星





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン