ゆうくんの風邪、すっかり良くなったようですキラキラ
心配してくださった皆さんありがとうございます笑い泣き





そんなこんなやっている内に、
早くも生後4ヶ月ですおねがいキラキラキラキラ


{415F8D19-ACE4-47B3-9B5A-49AB52931320}


早い早い…UMAくん
そして最近の私達は、





ねむいねむい…宇宙人くん
だいたい、朝5時前に起床です星
もちろんその前、夜中の2時、3時くらいにも起きて授乳タイムして、その時はチュパチュパしながらスーーッと眠るんですが





5時に起きた時はなぜか何をしても寝ません、
まだお腹が空いていないのか、空腹よりも遊びたい気持ちが勝るのか、おっぱいは飲みたがらず
リビングに連れて行くまで「あーーぁー」とか、「うぅーー」とか止まりません爆笑ハート





ひとしきり遊んでお歌を歌って、7時前後におっぱいを欲しがって、飲みながら寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ( ´ー`)


{9FD3F4F5-29AE-461C-8B3A-78CD2B6BA1CB}


慣れたとはいえまだ私が眠いけど、
毎朝こんな感じの流れが定着してきたお母さん赤ちゃんラブラブ





昨日は気温が下がって過ごしやすかったですねカエル
今日もねニコニコ





昨日今日は曇りだからいいけど(曇りも焼けるけど…)、元々お肌が弱く日焼け止めで手足やデコルテ、お腹、背中などに湿疹が時々出ていた私アセアセ
妊娠をきっかけにさらに過敏になり、この時期に日焼け止めが塗れないという…ひぃぃガーン





出産以降あんまりメイクする暇もなく過ごして来ましたが、顔だけでも紫外線から守るために
やっとここ最近、時々はしています晴れ
日焼け止めはダメなのに、ファンデーションは大丈夫という不思議な現象…パック





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン