{2EA70310-CBC5-4B43-BD72-C13F7C9451C8}


首が座ったので、抱っこ紐で前向き抱っこができるようになりましたハート





今年は梅雨らしくない梅雨で水不足が心配ですが、せっかくしばらくお天気いいみたいなので…
お外の世界をたくさん見せてあげようひまわりちょうちょ





…と思ったのですが今週は、ゆうくんが生まれて初めての風邪をひいてしまい、ずっとおとなしくお家遊びしていましたアセアセ





母胎から持って行った免疫で、半年は風邪をひかないと聞いていたのですが、私の免疫、弱っちかったかな?
ごめんよゆうくん…えーん





風邪をひく前、友達(可愛い女の子のママハート)のお家にゆうくんとおじゃましましたルンルン
先輩ママからは、学ぶことがたくさん拍手


{25971E49-1F96-4370-9F2B-3C380540042C}


まだ、やっと持ちやすい形のオモチャなら持てるようになったところだから
お友達と一緒に遊んだりはできないけど、オモチャを噛んだり舐めたりして感触や形、色、音を学んでいる様子おねがい
そしておっぱい飲んで寝る爆笑





風邪、咳はもうほぼ治って、後は鼻水が止まれば
お外に遊びに行こうね晴れ





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン