{4AAB1241-2189-46DE-9C45-6DB0A8BC1329}


Amazonで予約していた本が、発売になって
今日届きましたニコニコ





私がまだ妊娠中に友達が教えてくれた、ネットですごく話題になっていた漫画音符





妊婦の著者さん(今はママさん)が、子宮の中の出来事やご自身の日々を綴っていたこの漫画、私も妊娠週数が近かったから
重ねながらちょこちょこ読んでいましたキラキラ





ゆうくん早く寝ないかな~笑
読みたい流れ星





今日は初めての予防接種で
3本もお注射がんばったから、ぐっすり寝られるかな?それともぐずっちゃう??


{3C1FF825-9BA1-4F0D-9DBD-EBC3DB8FB9A3}


昨夜は、初めて子守唄で寝付いてくれたのですおねがい
嬉しかったな~ハート
今夜はどうかしらー!?





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン