昨日あつママまた来てくれましたラブ


{37D6BEEA-534E-4464-981E-B763A40461C3}


たくさんのケーキと、


{6241FE9D-9A73-4A54-8808-A4D6019E2522}


ネコ本と一緒にハート


{6F40CA41-0E5D-4710-AAAA-411855405582}


育児で幸せボケしている私の舌を、スパイシーなトークでリハビリさせてくれました(最近ほんと舌が回らない&メイクの仕方を忘れつつある)デレデレ
やっぱりね、こってり美味しい食事を控えているとトークも淡泊になるみたいですおすましペガサス





ゆうくん、あつママに覗き込まれてニッコニコしていたのですが、その時に写真撮ればよかった~笑い泣き
『あ、写真撮りたい』って思った時にはおねむで…


{F9C4564F-EA41-4E57-8F1A-3C4C57ACA459}


ぐすぐす…(つд;*)


{45A1B50C-734E-4318-AE2D-20719CFBFCC3}


オギャーーーッ!!
・°・( ´(ェ)`)・°・
でしたニヤニヤ





腹筋がついてきたのか、泣き声も立派になってきているのですよキラキラ





ゆうくんがおしゃべりするようになったら、あつママって呼ばせたいな~ラブ
あつママはおばあちゃんって呼ばせたそうだけど、どう見てもおねえさんだもん(そもそも私がママって呼ぶのがゆうくん混乱させそうだけど)キラキラ





あつママが帰っちゃった後、さみしくてもう1個ケーキを食べちゃいましたもぐもぐ
綺麗な紫陽花のケーキラブラブ


{C42485BD-335C-465B-8F45-B9BC390E8EB5}


そうか、あっという間に梅雨の季節がくるから、今のこの気持ちいい陽気の中
ゆうくんとたくさんお散歩しておきたいわ~チューリップ





ジンジャーブレッドマンママよしのジンジャーブレッドマン