{575E4CC5-125C-4519-BF55-244EB7DE7FE0:01}


昨日facebookに載せた写真で、高校の同級生とあつママ、2人だけ気づいてくれたのですが、
髪を切りました!!





結局ボブやショートにする勇気はなく、セミロングにてへぺろ
昨年の春にも思いきって短くしたつもりだったけど、ややお出産に向けてさらに短くなりましたクシハサミ


{0BD50ADA-3469-4E9A-BBBC-2448F687D2D6:01}


セミロングでも、髪を乾かす時間は半分以下になりましたよ~~ルンルン
毎日1時間以上かかっていたからおとめ座ドライヤーアセアセ





牧橋美輝ちゃんに紹介してもらった美容室がとってもよかった~キラキラ
これからも通うことにしますピンクハート





あ、昨日facebookに載せた写真というのがナイル善己さんとのコチラカメラ


{A0458D60-B160-4571-9286-ABD207ED61AE:01}


みんな大好きナイルレストラン、従業員の皆さんがインド帰省されるため、今日から3月1日まで長期休暇に入りました!!


{0A16C3FE-4492-49F1-AAD5-39163628D4DC:01}


3月初旬には、予定どおりだとややおがお腹から出てきていて、入院中の頃であるはずキョロキョロ
初の育児に追われる毎日だろうし、まず身体的にもしばらく外食なんて行けないでしょう…





なので昨日、滑り込みでムルギーランチを食べてきましたぁラブ
美味しかった~ハート
常連Uさんのfacebook投稿によると、私が帰った後、まだ明るいうちに品切れになったみたいハッ
間に合ってよかったグッキラキラ





あ、そうそう髪の話題でしたね真顔すぐ話それる…


{F9E8BFCF-068C-4DFB-ABA3-C7AD1F2BD285:01}


ずーっとロングヘアだったので、似合うかどうかドキドキでしたが、わたし的には気に入っていますハート





どうですかーーー??





リボンよしのリボン