{283B08B7-C86E-4406-8B46-5FE37DD59B9A:01}


忘年会って『年末くらい贅沢を』っていう気分からなのか、お肉が多くないですかおねがい?
みんな「妊婦が脂っこいもので平気~!?」と心配してくれるのですが、


{51E83A3E-EF0D-44E0-B43C-34D9585E0A01:01}


食べづわりの時期からずーっとガッツリしたものが食べたくなってしまう私、むしろお肉、ウェルカムですハート


{F4D741C6-E3F0-4190-914D-F94A181FD14A:01}


とは言え今年は、やはり身重ですから、昨年より回数を減らしたり、1次会だけで帰らせてもらったりしていますキラキラ


{6FA2CDAF-2F74-45A0-B7B4-E2E6C90705A1:01}


また安産の御守りをいただきました~照れ
みんな本当に優しいラブラブ
Kるり、Cちゃん、Sくん、ありがとう!!


{B118F605-090B-45B4-9DD3-B6E5F23BEE6A:01}


ややおへのプレゼントももらっちゃいましたピンクハート
さすが3児のママ、Sさんラブ
「オムツはすぐサイズアウトして、もらっても捨てないといけなくなったりするから、何枚あっても困らない肌着だよー!」っておねがい





そ、そうなのねハッ
私!知らずに、これまで何度か出産したお友達にオムツケーキとか作ってプレゼントしちゃっていたわ~~アセアセ





そんなこんなで、
引き続きハッピーなマタニティライフを送っていますラブラブ





また報告しますね~照れ





リボンよしのリボン