夢の中で、100歳を越えて天に召されたひいおばあちゃんと大ゲンカしましたおばあちゃんタラー





内容はほとんど覚えていないけど、実家のキッチンでケンカしていて、ひいおばあちゃんに、怒鳴りながらネギかお花か何かを投げつけていたガーン





すっっごく悲しい気持ちで目が覚めましたショボーン
数週間前にもこんな夢を見た様な?
何コレどんな心理状態なの~~??アセアセ





起きてから、『おっちばあちゃん(ひいおばあちゃん)大好き、ごめんね』と何度も頭の中でつぶやきましたくちびる





ちぃばあちゃん(おばあちゃん)が容体の急変で天に召される前日に、
私が物心つく前に亡くなったおじいちゃんと一緒に2人で旅行に行く雰囲気のおばあちゃんを駅みたいな所で見送った夢を見た時から、
起きてからも覚えている夢ってなんとなく気にしちゃうんです星空





10代の頃から1人暮らしをしていて、心配と迷惑ばかりかけてきた私の夢の中に、今でも時々おばあちゃんが会いに来てくれて、
目が覚める前におばあちゃんは『ひろちゃん、ちぃばあちゃんのこと好き?』と、子供の頃と同じ質問をします





あの頃、照れて素直にちゃんと伝えられなかったことを少し後悔しているので、夢の中では食い気味に『大好き!』と返事しますハート





本当におばあちゃんが会いに来てくれていて、気持ちが伝わっているといいな照れ





変な話してるかな!?
でも、


{292746FB-649E-401E-BDA0-E718B81380DE:01}


おばあちゃんの影響で着物が好きな私は、
今週も1度、着物を着て美味しい懐石料理を食べに行きましたピンクハート





和菓子好きは、糖尿で甘いものを控えめにって言われても、座布団の下におはぎを隠していたひいおばあちゃんの影響かしらハート





とにかく、今でもずーっと
私は、おばあちゃんっこだってことですおねがい





リボンよしのリボン