{B5A2A440-D46C-40F0-B831-3EB5B775E477:01}


元事務所ベリプロのあけりんこと、マナベさんにランチご馳走になりました~照れ





忙しいマナベさんにとって、貴重な貴重な丸1日オフの日(滅多にない!)に、うちの近所まで来てくださいました~笑い泣き


{8833FB42-4146-483E-9BFC-BB9996DBA1EB:01}


出会った頃から、ずーーーっと細いのにずーーーーーっとダイエットしているマナベさんは、





そろそろ"妊婦が臨月までに増えていい体重"を軽く超えつつある私に、たくさん食べさせてくれました(笑)


{02ACB99C-6C4E-446E-8AFE-9BEF2F90BC5D:01}


妊婦は太っても痩せてもいけないから、体重管理が難しいんですよね~、特に私の様に"食べづわり(食べないと気持ち悪い悪阻)"だった場合はなおさらじゃないでしょーか





そしてお腹が大きくなるにつれて、最近は胃も圧迫されるのか、すぐお腹がいっぱいになることが多いチュー





といいつつこのパスタ1.5人前、ペロリと完食してしまい、自分で驚きました(笑)





久々の再会で、ランチタイム終了までに話が尽きるはずもなく、


{3AA73DC5-3F12-47D7-A376-EDEE37CC0EEE:01}


カフェに移動~コーヒー
同じに見えますが、妊娠中の私はデカフェ(カフェインレス)ですピンクハート





カフェでも、外が暗くなるまで色々と話して、楽しかった!





マナベさんは、会うたびに私に刺激を与えてくれるので、何気無しに交わす会話の中に、数年後の転機になる様な一言をポロっと言っていたりします…
後から気づくものなので、マナベさんの先見の明なのか、はたまた私がマナベさんに影響を受けやすく言葉どおりに無意識に動いているのかは定かではありませんウインク


{D7F5A888-CD4A-483B-AE58-BD2340ED2927:01}

{A0C17C7A-1508-40CD-A913-31596FFE3A21:01}


関係ないですが、すっごいウロコ雲でしたうお座





とにかく、いい1日でしたルンルン





リボンよしのリボン