いろいろとあって、ご報告が遅くなっちゃいました。
でも、時間をかけてなんとかお知らせするお許しをもらえたので、ようやく書けることになりましたおねがい





驚いてくれるでしょうか…





喜んでくれるでしょうか…





私、よしのひろこ





結婚したこと、そして、おなかに授かった命のことを、ここにご報告しますジンジャーブレッドマンラブラブ





つい先日、私からの"いつか"の"良い報告"を、楽しみに待っているとFacebookにメッセージくださった方もいたので、タイムリーな話だわ~なんて思ったり照れ





妊娠に気づいたのは、ちょうど持病の心臓の不調や慢性胃炎や逆流性食道炎など立て続けに見つかり、病院に通っていることをこのブログに書いた数週間後です病院
処方されたたくさんのお薬を毎日飲んでいたので、最初は赤ちゃんに何か影響があったらどうしよう…と、すごく不安でした





気づいた後は、産婦人科と内科の先生にも相談しその治療を中断して、おなかの中の新しい命の成長を優先して過ごしていますピンク薔薇





本当にずっと、『安定期までは何があるか分からないから…』とか、安定期に入っても『臨月でも万が一の可能性あるって本で読んだから…』と、なんだかすごく心配性になってしまい、
友達ですら、頻繁に連絡してきてくれるコ以外には伝えていなくて、このブログで知ってびっくりさせちゃうかもタラー





応援してくれる皆さまにも1日でも早く伝えたかったのに、こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい





最近もいろんな方から、会いたいとか、イベント開催を希望してくれるメッセージをもらっていたことが胸を痛めます…
でももし、祝福してもらえるとうれしいです!





もしも願いが叶うなら、いつかまた会いたいですお願い





実はいつもグラビアの撮影の度に、ファンのみんなに撮ってもらう写真の方がいい顔してるって言われ続けていて、『DVDやBlu-rayはみんなが一生懸命お仕事して、もらったお給料を使って買ってくれるのに…』と何気に落ち込んでいたのですが、





私自身、みんなに写真を撮ってもらうのが、そしてみんなが撮ってくれる写真が大好きです照れ





落ち着いたらそういう機会がまたもてるといいな。
もし望んでくれる方がいれば、だけど。





人生の、大きな岐路の1つだなって思います。
これまでの人間関係は…これからの状況は…
変わらないこと、変わること、様々でしょうが、
go with the flowで進んできた33年ですキラキラ





これからも受け入れ、たまに切り拓き、
"私らしく"楽しんで生きていきたいと考えています





見守っていただけるとうれしいですおねがい


{6D88C7B9-49B9-4392-9DFC-DCD1BDC428DF:01}





リボンよしのリボン