{7FBC6068-09C7-46BB-9CB8-74EC26351DC2:01}


なんかAmebaブログ、新しい絵文字が増えてる~ピエロ
猫しっぽ猫からだ猫あたま←これ可愛い、好きラブラブ




さて最近の私は、まあ相変わらずですチョキ





胃や食道も時々(←オイ真顔)はいたわりつつ、美味しいものを食べて楽しく過ごしています照れ





先日も、少しお手伝いをした友人やお仕事関係の方たちから『お礼に』と、とーっても素敵なお店に連れて行っていただきましたルンルン


{DBBE22A7-85AF-4E81-BB64-6CA69056E877:01}


天空焼肉と銘打たれる、高層階にあるそのお店では、


{01817108-1F4B-4562-B29C-9315324C6B0C:01}


熟成松坂牛や近江牛を堪能キラキラ
贅沢させていただきましたデレデレ
熟成牛タン美味しかった~幸せ~ラブ





人にしてもらったことには感謝の気持ちを忘れず、
また何かの形でお返しできるといいなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま





身に余るようなお返しをしていただいて恐縮だけど、
そのお心づかいに感動照れキラキラ
こういう気持ちを、周りにも与えられる人に、私もなろうーっヒヨコ





今日もぐずついたお天気でした、明日はどうかな?
心はすっきりと参りましょうーハイヒール
旅行にでも行きたいなぁ~グラサンやしの木





リボンよしのリボン