{6E2E04C2-CFFE-4400-8C2E-8E0DD74FC5C6:01}


パッケージの裏にも写真が使われているこの衣装、
ビーチで着ました晴れ





スタイリストななさんがピンヒールのサンダルを合わせて、素敵にコーディネートしてくれたのですが





砂浜にヒールが刺さる刺さる(笑)
なのでこのシーン、つま先立ちをしている小さな努力をお含み置きいただきDVDをご覧くださいドキドキ


{5031C6FF-8642-45C6-8795-091FFC6B5132:01}


このシーンの撮影直前で雨が降り始め、どうなることかと思いましたが
ヘアメイクしていただいている間に上がりました雨





まあこの次の日に台風が直撃し、飛行機が飛ばず東京に戻られなくなるのですが…
撮影は無事に終わって本当によかったです音譜





ほら、まさか2日も延泊になるなんて想像もしていなかった私たち、こんなにも楽しそうアップ
野澤さんが砂浜に描いているのは…ナマコはてなマークはてなマーク





発売日まで、あと15日ひらめき電球
もう少しお待ちくださいね~(*´pq`) ラブラブ





リボンよしのリボン
{610C6ECD-808E-43DA-831A-6A84B340E428:01}
"紅色淑女(KUDETA )" now on sale!!
{1D1C4E4E-200C-42D5-936A-4C16CBFAF9BA:01}
"TiAmo(KUDETA)" will go on sale in Feb. 27!!!