{7AD35FC8-733B-4CFD-ADF2-C87CE2AB2694:01}


またまた関西に帰ってきていました新幹線
一昨日~今日の3日間ドキドキ
初日は兵庫の妹的友達宅でお泊まりドキドキ
妹的な友達が関西に3人いるのですが、3人とも2人ずつ子供がいるのでわちゃわちゃと楽しかった音譜音譜


{A2EA4CD9-36C6-4A7D-849D-2FD2913B8DFF:01}


お好み焼きパーティーして、6人いたちびっこのうち4人を私がお風呂に入れましたドキドキ





そして1番上の画像のお話に戻りますがアップ昨日、
セレッソ大阪ファン感謝イベント"セレッソの日"に行ってきました晴れ


{161F521A-233C-45BD-AD17-68F9AA0B425F:01}


セレッソ大阪現役選手 vs OB選手の試合に、やなぎパパ(柳本啓成さん)も出場されていたので応援してきました~っひらめき電球


{696A0D87-F6A6-413D-96BA-7A5A183A65FC:01}


かっこよかった~~音譜


{820AA830-9336-44BB-A934-04DF093372E5:01}


あれ
はてなマーク


{2AA7C545-9763-493D-8485-D87C2D861861:01}


ロビーも出てるし(笑)


{7D855A4D-CA8F-48F1-A966-AC82CBB7730B:01}


試合が終わって会場を出る頃には、もうさっき観ていた試合の写真が載った号外が配られていましたークラッカー





冷え切った体を、お2人に連れて行っていただいたマッサージ屋さんで温め向かった先はドキドキ


{867A4932-BA83-42A2-80CB-08AB0BA1DCA0:01}


万両~~ドキドキドキドキドキドキ


{513711B9-DB89-4B43-AFAE-73AD929BC7DA:01}


やなぎパパのYANAGIFIELDの忘年会に参加しちゃいましたキラキラキラキラキラキラ
長い長~い骨付きカルビが…


{545350BF-4E9D-4705-B31A-728E53DF3828:01}


こうなって(σ・∀・)σ


{4523BF80-3115-4640-8C71-E6D5ADB1B6C4:01}


こうなるのですヽ(゜▽、゜)ノ


{3BC9520A-49FE-4160-A32F-F977FDF5A5E3:01}


骨のとこは私が勝ち取りました(笑)





美味しい楽しい幸せな夜でしたお月様
…ってまだまだ終わりませんキラキラ





万両で、トークにお肉、ユッケジャンクッパ、韓国冷麺をたっぷ~り楽しんだ後は
帰り道にすーっごく広いお風呂屋さんへ寄って、また柳本家にお泊まり家ラブラブ





露天風呂でポカポカに温まって帰宅後、
例のあの大画面でマリオカートフラッグ


{054CD798-1683-4676-8BA1-9B23A2C10B4F:01}


マリカー得意なつもりだったのに、
Wiiだと難しくてボロ負け…(o_0)ぐやじかっだ





書ききれないほど楽しくて、盛りだくさんな時間をすごしたので、
今日のことはまた、分けて書きま~すラブラブ





リボンよしのリボン
{CDEFCFE4-4712-4342-BD12-DD061136194E:01}
12月23日(火祝)
14:00~16:00 
19:00~ 

1月3日(土)フェスタソーレ晴れ着撮影会