{FC667E7B-FB32-490A-8BE7-04B83561BFBD:01}


1つ前のブログ記事に載せた画像を見て、
自分の画像を待受にしているとカンチガイされた方がいましたね(笑)





待受は、うちのかわい子ちゃんたちですよ~ビックリマーク





インカメラで鏡ごしに撮ったから、撮っている時の画面が写っていただけですよ~笑


{762585FE-00E8-48BE-AC9B-4CDA0E527742:01}


猫たちにかぶらないように、アプリのアイコンを上半分にしか配置していないの気づきましたはてなマーク





ちなみにロック画面は、


{853A9EF0-94FA-4AC6-89B4-BECBC49F22A6:01}


まめドキドキドキドキドキドキ





うちに来た頃の、この小さい天使っぷりが忘れられなくてо(ж>▽<)оラブラブ


{CAC1191C-5DB6-4B3C-813E-F5EEE033A4CF:01}


まあ今も変わらず可愛いんですけどねドキドキ


{324B0A37-2E80-4873-A604-1AAE50749DB1:01}


ちぃちゃんもドキドキ


{57F8C492-48B6-4814-A45A-65EEDADA6938:01}


ごまもドキドキ





うん、今夜も早くお家に帰ろう満月音譜





リボンよしのリボン
{89108571-CD36-48BE-99F9-2BB7825856A8:01}
よしのひろこ 4th. DVD
紅色淑女 』(KUDETA)
ドキドキNow on saleドキドキ