{1E13DA76-ADE1-4694-A2B0-999C4DB1C079:01}


おはようございます。
今日は夕方16時から、信長書店 日本橋店で4th. DVD"紅色淑女"の
発売記念イベントです~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今日私の前の回、木内くるみちゃんという大人気アイドルのイベントなのですが、私が大阪在住の頃とーってもお世話になった方がマネージメントされているみたい~っビックリマーク





イベント参加しちゃいたい!!だめはてなマーク
私のイベントに来てくださる寛容なお方は、彼女のイベントも覗いてみてねドキドキ
大人数集まるそうだから入れなかったら、ごめん、私の回まで待っていてラブラブあせる





ところで上の写真もこの写真も、ちょっと暗いのは、


{3C299505-0CDD-4D3B-BFD8-9DA5C4783724:01}


お泊り中のあつママ(岡元あつこさん)&やなぎパパ(柳本啓成さん宅)のプロジェクターで映画やテレビを観ていたからなのですが、


{180EDF92-EDD3-48E4-8B29-9073F4AC1D97:01}


観てコレこのサイズキラキラ
間違えて映画館に来たかと思った目
4Kの映像きれーい音譜


{2AF62233-DEB4-476D-8EFC-D87531004045:01}


新居になってから初めてお泊まり来て、
随所へのこだわりに良い意味でポカーン、ですラブラブ!ラブラブ


{5CD39ECA-64B3-47F3-9CF8-75FC24743BEE:01}


リモコンの数ハンパない(°∀°)b
でもテレビからカーテンから、全てiPad miniで操作するからこっちはあまり使わないそう。





昨日の私の行動はFacebookにアップしていますが、
大切なお友達や大好きな弟にも会え、慌ただしくも充実した一日でした晴れ





それではイベント会場でドキドキドキドキドキドキ





リボンよしのリボン
{E4AAB279-D9AC-4CAD-ABC3-94ED53B96A23:01}
よしのひろこ 4th. DVD
紅色淑女 』(KUDETA)
ドキドキNow on saleドキドキ

ベル11月9日 発売記念イベント(大阪)本日!!!
16:00~ 信長書店 日本橋店
ベル11月16日 発売記念イベント(東京)