{241781B6-1710-41BA-9C98-6D4461EFA5B8:01}


撮影が無事に終わり、
沖縄最終日を存分に楽しんだ私たち晴れ


{04F68792-297C-4C56-A4A5-FF42B236A495:01}


まさかその夜、
飛行機が飛ばないなんて叫び
いや、「まさか飛ばなかったりして~」とか、なんとなく話題には出ていたけど…





とにかくまる1日楽しんだのです、
沖縄最終日(になるはすだった日)ビックリマーク


{2187DCCA-D42E-4CFE-9184-3A9E89D3B5E8:01}



公設市場にも行ったし、ジャッキーステーキでテンダーロインを250g食べた、


{0DA2D783-5DC9-4508-86DF-B7AA7D40270C:01}


DVD発売記念イベントに来てくれる人へのお土産も買った音譜


{B36B7709-7694-462D-BE39-B0F33C998D00:01}
(これは入り日のアウトレットでの写真)


何を隠そう、アウトレットにも
もう1回行った…笑





でも空港で、出発時刻を過ぎても
私たちが乗るはずの飛行機は、那覇空港の上空星空





台風19号の影響で、着陸できずに旋回を続けていたのですあせる





粘ったものの、羽田にリターン台風
そして欠航のアナウンス。
と、同時に払い戻しカウンターとタクシー乗り場には長蛇の列…





救いだったのは、撮影クルー、事務所社長と一緒にいたことひらめき電球





代わりのエアチケットを押さえ、
この日まで泊まっていたホテルを再び予約、食料や飲み物を全員分購入、空港近くのタクシー会社に電話し手配、
これらを全て手分けして迅速に対応してくださいました~(ノω・、)感謝キラキラキラキラキラキラ
 




昨日は、那覇空港発着の全便欠航に加え、空港閉鎖でした。
今日も今のところ昼過ぎまでの欠航が決まっていますが、飛ぶ便があれば取り合いなので…
明日の便は押さえて頂けているけど、その飛行機が羽田に着く頃今度は東京に台風が直撃している可能性があって、そうなると
那覇にリターン飛行機
どうなることやら~(´・ω・`)





この2日間ホテルに缶詰めですが、停電も浸水も心配ないホテルだそうなので、
安心ですひらめき電球





さらに有料チャンネルが無料で見放題なので、"ウシジマくん"を1話から9話まで一気に観ましたチョキラブラブ
映画や、お笑いDVDも見放題音譜


{93003C7F-F80F-438F-8266-2797D2EB15BE:01}


たいくつ


{21B6F96B-DB2F-4ED0-8075-A5C1D2E9C081:01}


していません


{0B80794C-F8EA-4906-AA39-05903FDAB30F:01}


ドキドキ





リボンよしのリボン