{AD6640C2-FDD3-4428-9B28-9CFADECA68A7:01}


1つ前の記事に、たくさん励ましのコメントをありがとうございました(ノ_-。)恋の矢





たくさん心配していただいたので、もう少し詳しく書いてもいいですかはてなマークメモ





昨年末11月、12月、荒れ始めた私の肌…
最初は誰にも見られたくなくて、必死にメイクで隠していました





でもメイクをすると、悪化させることになると病院で言われました
メイクどころか、化粧水すら使わない方がいいと





化粧水も使わず過ごした寒い寒い1月、2月、
当然ものすごく乾燥してしまって
毎日ヒリヒリ痛かったな





乾燥した肌に、薬を塗ると、もう激痛でした(x_x汗)





治ったら、毎日パックして、たっぷりたっぷり保湿するビックリマーク自分にそういい聞かせて耐えました( p_q)
3月、今月はその日のために、低刺激、高品質のパックや化粧水、美容液を探しているところ…





そして太陽の光に殺菌作用があり、この肌荒れに効果的と知ったことで
家に籠らず毎日毎日出かけたので、結果的にそれがポジディブにもしてくれた気がします晴れ





今も週一で病院に通っています、
早く元に戻れますように(´_`キラキラ)


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


よっちゃんさん

ありがとう、がんばります…>_<…


かずみちゃん

うれしいな…>_<…その日を楽しみにがんばるね!!ありがとう( ´ ▽ ` )


べべさん

メイクで隠れるくらいには治ってきたから、もう少しかな(^^)


和宏さん

うん(^^)


セッキーさん

そうだね、めげない!ありがとう^_^


オグさん

早く元に戻りたいな、がんばる!


やすしさん

ありがとう、そんな風に言ってくれるおかげで元気出たよう^ ^


和尚さん

本当につらかった…>_<…何回も引退を考えたよ。でもみんなに会わないままやめたくなかったから踏ん張った。


kazuさん

うん、本当に断わりたくないお仕事だったけど…どうしようもなかった(._.)


mumuさん

うん、今の年齢で立ち止まるのは怖かったけど、この時間もきっと必要だったと思えるかな。


ハニカミ坊主さん

そうね、かなりメンタル弱っちゃったから鍛えます…!


インテグラくん

重曹??試してみるー!詳細求ム…>_<…


Mai蹴さん

レスベラトロール何それ??興味津々っ!!


ウソベロさん

完治にはまだまだだけど、治ってきて本当によかった…>_<…


おうじろうさん

現時点では、1からというよりマイナスからな感じだけど、またスタートしたいなぁ。


カオナシさん

ありがとう…>_<…うん、色々試してるよー、無添加のものは肌につけるものも食べるものも。


千葉県出身@田舎町さん

これ以上悪化したらもう悲しすぎる(._.)気をつけますー!


クリスタルさん

まだ不安だけど整いますように。


みっちゃんさん

超~敏感肌です(´・_・`)まだひどいけど、一時期を思えば相当復活!


しまリスさん

ありがとう、はやくまきかえせるようにがんばります^ ^


丸次郎さん

そう!その睡眠のゴールデンタイムに寝たいんですけどねーσ^_^;


ときちゃんさん

私もお風呂、ただのお湯でも痒い(´・_・`)昔は大好きだった入浴剤も使えないの~今~!


ブルージャスティスさん

まだ戻ってないけどがんばりますよー!
まめ「まめはね、女のコだよ。」


中空きイさん

バーナル?使ったことないです~っオススメ??


kazu-phooさん

ありがとうございます^ ^うれしいな~…>_<…


mickeyさん

実はヨーグルトは別の理由で食べるの控えてるのー(。-_-。)


とっすぃー

見た目だけじゃなく痛みもあってつらかったなぁ…>_<…早くもらった美顔器使いたいな…>_<…


ネギたんさん

^ ^


さまよい侍さん

へこたれかけましたけどね(。-_-。)でもブログやっててよかったです♪


eboshi☆rockさん

書いてよかった…>_<…負けない!がんばります!力になってるよ^ ^


桃花さん

本当に責められるのを覚悟していたんです、でも逆にいい病院を紹介していただけたり…恵まれすぎですね(*^_^*)


クリクリボーイさん

大変だったし今もがんばり中ですが、皆さんに励まされて幸せです^_^


NORIさん

ありがとうございます…>_<…ついてきてください^ ^


コロッケ助さん

肌が強い人がとってもうらやましい^ ^
マイペースにポジディブにがんばります♪





リボンよしのリボン