{3EAC743F-8AF6-41F5-8CDE-D395E55D6110:01}


あらためて皆さん、
ブログに、Twitterに、Facebookに(メールも、LINEも)
おめでとうメッセージたくさんありがとうございます音譜





体調が戻ったら、"ペタ"とか"いいね!"だけでもかえすので今日は許してください~目





甘いものを食べ過ぎたわけではなく、
3日前に食べた生牡蠣が原因だと思われます叫び





お医者さまいわく
魚貝類って2、3日経ってからあたるんだってあせる





とにかく昨夜から今日まる1日(つまりクリスマスとバースデー)は、ベッドで過ごしましたブタネコ





ようやくマシになってきたけど、
夕方ごろまではつらくて寝られないほどでしたよ~ショック!


{A6E277B8-D25A-47EE-AFEE-A477DF0E47B2:01}


まめがずーっと添い寝してくれて、
『可愛いなぁ』と思ってちょっと元気になったし、





普段バタバタしていて、こんなに甘えさせてあげられていなかったなぁと思ったら、
そんなに悪いバースデーでもなかったかなって少しは思います晴れ





素敵な1年にしたいと思いますキラキラ
ベッドの上から愛を込めてラブラブ





リボンよしのリボン