{E7DD5707-80FA-43D8-B161-744B1B812F42:01}


先日、事務所社長と一緒に行った
フルーツパーラータカノいちごバナナぶどう


{FBD08372-1210-497C-88A2-83B9E6C51FAF:01}


社長はヨーグルトドリンクでしたが


{DDB51C4D-FA40-433B-89B8-C537DC5D0CEE:01}


よしのがこのマンゴーた~っぷりの大きなパフェを完食したのは、
昨日ブログに書いた"よしの家"で
あのタルトケーキをいただいた直後でしたナイフとフォーク





一般的には甘いものの後に食べるものは
・しょっぱい
・すっぱい
・からい
上記のような選択肢があげられるとのことですが、
よしのは甘いものの後、さらに甘いものを食べることに抵抗がなく、というか甘いものは別腹というかの有名な名言のとおり
いくらでも食べられますアップ





"よしの家"前日も、
関西友達のあやと


{BD4CEB54-2993-43A3-91DD-80FC3874707E:01}


星乃珈琲でクリスマス限定のスフレパンケーキを堪能ドキドキ


{9767A9A3-520F-425F-A408-E5D4B54EF926:01}


スフレドリア(1年半ぶりくらいに食べた音譜)を1人1皿完食した後だったので、あやはデザートのカップスフレを半分も食べられなかったのに


{2A6B360F-448A-41BB-91CA-F41716767566:01}


よしのは平らげましたよ(笑)


{C896C9A4-6F44-4173-B553-12C1729B277D:01}


何を隠そう、あやの分までもらっちゃいましたラブラブ





そろそろ、読んでいるだけでもお口の中は甘ったるくなってきている方もいらっしゃるでしょうか…
でも、まだいいですかはてなマーク


{55CBFCD1-2F21-49AD-A5AE-886720B1C603:01}


じゃーんラブラブ
わ~っ可愛すぎる~~~っラブラブ!





よしのの好みど真ん中のこの薔薇の花びらがあしらわれたケーキは、昨日ひと目惚れし
小1時間並んでようやく買った、ピエールエルメのものですドキドキ





しかも…


{66EBBC7B-98F3-43F1-874C-F0DF16F123F8:01}


クリスマスイブ、クリスマス、バースデーと3日間ともケーキを食べようと、
3つも買っちゃいました~音譜
なのに昨日2つ食べちゃったので…
また買わなきゃですクラッカー





この時期、クリスマスシーズンを大義名分として
スイーツ欲を抑えようともしないダメな大人、よしのでしたキスマーク





皆さま、メリークリスマスクリスマスツリーラブラブ





リボンよしのリボン