過日iPhoneに乗り換えた時、
携帯ショップのお兄さんに「普通の使い方で、64㎇使い切られる人はいない」と言われながらも





「いえ…私、本当に写真いっぱい撮るので…」と押し切り購入したこの
iPhone4s目


{87ABF9D9-815B-4344-964D-EEA9439B1E71:01}


ついにカメラロールがいっぱいで撮られない事態に…あせる
ほらねーーーっはてなマークはてなマーク





とりあえず何100枚か消しましたが、
数日でまたいっぱいになるはずDASH!





しかも容量不足でiOS7.0.4にアップデートもできません(笑)





買い替え時かなぁ~はてなマーク
でもまだ2年経ってないんです汗





新しい携帯が欲しいなっしー。


{E9493F8C-45D2-42DF-BC5D-833DC11193BF:01}


◯◯なっしー使ってみたかっただけの今日の記事…。





リボンよしのリボン